2011年03月18日

震災支援の輪

はんこ屋KENです。




今朝の南日本新聞にも掲載されていましたが

http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=31109

震災支援の輪

鰹のまち、『枕崎港』から救援物資募集のお知らせ


枕崎漁港に寄港して宮城県石巻漁港に帰る漁船に救援物資を積み


被災された地域に届けるそうです。


場所:枕崎市漁協 1階受付カウンター
日時:3月24日(木)午後5時まで

受け入れ物資
食品(冷凍生鮮物以外)生活雑貨・飲料水など。
古着は不可

(輸送を考え箱単位(ダンボール)が良いと思います)
(ダンボール1箱に1品目 箱に入っている品目を大きく書いて下さい)



皆さま方の心からのご協力をよろしくお願い致します。




現地に着いてからの輸送についてが少し不透明なトコロがありますが
(ここが重要な所なんですが…)

無事に被災者の皆さまに1人でも多く物資が

行き渡りますことをお祈りいたします。




正確な情報を流すために昨日から
枕崎のcodomoさんはじめ枕崎の方々にご協力頂きました
感謝申し上げます。




Posted by はんこ屋KEN at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災支援の輪
    コメント(0)