2013年06月10日

作品出品

はんこ屋KENです。



土曜日に組合の九州大会が鹿児島であり

その会合に参加してきました。

以前ブログでも記事にしましたが

今年のミッションと言う事で

技術協議会への作品の出品をしてきました。



実印の部と角印の部の2部門に出品



全国から沢山の作品が集まっており

TOPの方々の作品を見て

いい勉強になりましたし

いい刺激にもなりました



今年のミッションは終了しましたが

また競技会へ出品出来たらと思います



Posted by はんこ屋KEN at 12:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ねぇねぇ、せとけん。
この印鑑って、手彫りしたの?
せとけんが?手彫り?
ハンコやさんみたいじゃない!って、プロか(笑)
凄〜い(^-^)//
Posted by ち。 at 2013年08月27日 16:52
ち。さん
あざーす
この印鑑は競技会用になるので
全て手彫りですよ(^^♪
ちなみに大阪のはんこ屋さんで
修行してました!
Posted by ken at 2013年08月27日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品出品
    コメント(2)