2013年05月03日

砂の祭典

はんこ屋KENです。


GW後半戦始まりましたね

南さつま市では

砂の祭典が始まりました



早速、夕方から行ってきましたが

GW期間中は毎晩花火があがる事もあって

すごい人(^^;;



期間中いろいろな催しがありますので

是非お越しくださいね





Posted by はんこ屋KEN at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。宮崎から祭典に行きます。はじめてです(//∀//)やっぱり大渋滞ですか?花火がみたいです**
Posted by りえ at 2013年05月04日 23:55
りえさん
宮崎からありがとうございます(≧∇≦)
行きは、渋滞はするかもしれませんが
大渋滞する程でも無いと思います
花火は6日まで毎日19時45分からやっています
花火が終わったら帰りが皆んな一緒ですので渋滞します
飲食ブースや特産品や雑貨系などありますので
楽しんで下さいね
お気をつけてお越しくださいね(^o^)/
Posted by KEN at 2013年05月05日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂の祭典
    コメント(2)