2013年07月04日

TOKYO Vol.3

はんこ屋KENです。



昨日からの続きです

6月29日から2泊3日で東京に行ってきました

最終日

週間天気予報では金曜日時点では

雨・曇りマークが出ていたのですが

この3日間

本当に天気には恵まれました。


もちろん最終日は

TDS行ったならTDLにも行きたいってもの

30周年ハピネスイヤーのTDLに行ってきました

TOKYO Vol.3

朝一から行きましたが

さすがTDL

入園するだけで大行列

夏休みとか もっとすごいんだろうと思いつつ

ファストパスを利用しながら楽しんできました(^^♪

TOKYO Vol.3

ワールドバザールには巨大な七夕飾りが飾ってあったり

願い事なんか

何枚あるの?ってぐらい

ハンパない量の短冊が!!!!

神様もこの量の願い事は無理じゃねぇ!って思うぐらい

夢の無い事を思ったりして(笑)



TDLとTDS

アトラクションはTDLが面白いと思うが

人混みを考えればTDSがいいと思う

おじさん化している自分が(笑)

あーー疲れた(^_^;)




帰りの飛行機の中から

先日世界遺産に登録された

富士山が!!!!!

TOKYO Vol.3

つい拝みたくなる…

南無阿弥陀仏…

TOKYO Vol.3

さーて

夢から覚めたし

仕事をめいっぱいして

また行けるように頑張ろう!



同じカテゴリー(東京)の記事画像
TOKYO Vol.2
TOKYO Vol.1
行ってきました
プレミアムな味わい?
スィ~ツ探訪(^_-)-☆
大雨だったって?!マジで!!!!

Posted by はんこ屋KEN at 15:14│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOKYO Vol.3
    コメント(0)