2010年06月21日

大雨だったって?!マジで!!!!

はんこ屋KENです。



あぁぁぁぁ~

燃料切れ寸前(ーー;)

ビール呑みて~(^_^;)





今回の旅は不思議な事から

実は…我が家のさっちゃん

もの凄い『雨女』なんです(>_<)

土曜日の朝(明け方)から『豪雨』だったのですが

車で行く時間には小雨に…

大雨だったって?!マジで!!!!

なんと

現地では予想70%の降水量が

3日間…雨も降らず『曇り』!!!

こんな事…ありえない(笑)

そんな事はどうでもいい事で

こちらの『橋』…

大雨だったって?!マジで!!!!

『勝どき橋』なんです

大型の船が通るたびに

橋の中央が開いていたこちらの橋

こち亀に出てきたりして…

大雨だったって?!マジで!!!!

今では、橋は開かないのですが

操作する小屋があったり

橋の上に信号が付いていたり

もっと古びた感じの橋をイメージしていたんですが

それでも

マンガに出てくる勝どき橋と同じで

ちょっとだけ、両さんの世界を垣間見る事ができました。

何気ないけど

ちょっと嬉しい気分になれた景色でした。


同じカテゴリー(東京)の記事画像
TOKYO Vol.3
TOKYO Vol.2
TOKYO Vol.1
行ってきました
プレミアムな味わい?
スィ~ツ探訪(^_-)-☆

Posted by はんこ屋KEN at 22:40│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨だったって?!マジで!!!!
    コメント(0)