2013年10月31日

ハロウィン

こんにちは。



今日はハロウィン

みんなでカボチャを食べよう(笑)

ハロウィン

そうそう

この「はんこ屋Diary☆」も10月29日で

なんと5周年

このところは、ほとんど更新していないのが現状

一度さぼり癖がついたらダメですね(ーー;)



29日…

某園芸屋さんのオヤジさん

誕生日だったんだよねー

このブログと同じ誕生日とは(笑)

おめでと~コーさん(^^♪

飲んけ行っが!!!!




さて

今日のタイトル「ハロウィン」

ハロウィンってイマイチ何をする日なの?って感じ

お菓子を配るの?

ん~わからん



フランスのお客様からメールが入り

ご注文を頂いたのですが

ヨーロッパでは只今ハロウィンの大バカンス中で

注文主の現地の方 誰とも連絡が付きませんとの事

日本のゴールデンウィークみたいなものなのかな?

ハロウィン休日がある会社って優良企業だね



今年も残り2ヶ月

ブログをもう少し沢山アップできるように

ぼちぼちと頑張っていきます

…たぶん(笑)


同じカテゴリー(■日記)の記事画像
福の神
六月灯
みやまへ〜
梵鐘が‼
笠沙の海
川辺二日市

Posted by はんこ屋KEN at 14:55│Comments(0)■日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン
    コメント(0)