2013年02月25日

笠沙の海

はんこ屋KENです。





朝から寝違えたのか


首の右側が痛く


右に向く事が困難な状態に(笑)




さてさて超!!!!!久しぶりの投稿です

昨日は南さつま市笠沙町に行ってきました

目的は、笠沙杜氏の里で5合の「一どん」を買いに!

10時から先着700名様に整理券を配布との事

しかーーーーーし

考えが甘かった




10時前に会場に着いた時には

長蛇の列

もちろん

700名を達しているとの事で

あっけなく終了~

撃沈…(笑)



早い方は「1時」に並び始めたらしい

そんな根性…私には無いです




その後

ランチをしに笠沙恵比寿に行き

海鮮丼を!

食べてから思い出す

写真…(ーー;)

もちろん画像無し(笑)

笠沙の海

しかし笠沙の海はいいですね~

車で走っているだけでも気持ちがいい

海風は、まだ冷たく寒い感じでしたが

燐とした空気が気持ちをリフレッシュしてくれたようでした

もう少し暖かくなったら

釣りにでも行きたいですね



同じカテゴリー(■日記)の記事画像
福の神
ハロウィン
六月灯
みやまへ〜
梵鐘が‼
川辺二日市

Posted by はんこ屋KEN at 12:10│Comments(0)■日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠沙の海
    コメント(0)