2013年11月01日

福の神

今日から11月です

年賀ハガキも発売され

色々なところでクリスマスに

模様替えされています。



結婚した当時

結婚祝いじゃって頂いたこちら



お店に飾ればと頂いた

屋久杉の飾りもの

福神を自ら書き自ら彫る

趣味で作成していたけど

趣味の域を超えていたと思う。

絵も上手く、ゴルフも上手く

なんでも上手くこなせる

そんな何でも出来る方が

今日、亡くなりました。

我が家に福の神を招き入れてくれました。

ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。





感謝を込めて忘れない為にブログ投稿させて頂きました。


同じカテゴリー(■日記)の記事画像
ハロウィン
六月灯
みやまへ〜
梵鐘が‼
笠沙の海
川辺二日市

Posted by はんこ屋KEN at 17:39│Comments(0)■日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福の神
    コメント(0)